こんにちは!No.16前田です🌻


昨日もお越し頂いたお兄さま方、ありがとうございました☺️



今日も明日もお休みですが、🦥🦥
次の出勤は4日(火)です🌟



ちなみに今日は、
朝から美容室行って
髪サラつやにしてもらったよ💇‍♀️✨



美容室で、次にする髪色の予定も、
なんとなく決めてきました✌️
明るい髪色は、次で最後だろうなぁ〜。。



生きてるうちにやってみたいことは
全部やれるうちにやっときたい

やった後悔よりやらない後悔の方が残るって

なんでもそうだと私は思ってるからネ


やってみて失敗したなら
反省して、次に活かせばいいでしょ
って開き直る主義✌️(笑)



派手な髪色も、自分がやってみたかったからやってみただけだから、
似合ってなくてもあんま気にしない😉


自己満の世界って素敵だし無敵。


って、なんだこの日記、、、(笑)

これこそ自己満ですね🌱
終わりが見えないからそろそろ終わろ🤣




🌺🐠出勤予定🐠🌺
4日(火) 18〜LAST🌟
5日(水)  お休み
6日(木) 15〜LAST🎀
7日(金) 15〜LAST👻
8日(土) 15〜LAST👙
9日(日) 15〜LAST👙

🌟→ボディコン
👙→ビキニ
👻→バドガール
🎀→制服(チェックスカートorセーラー服)




💌本指名様へ💌

K様🌷先週会えなかった分、昨日会えてめちゃめちゃ嬉しかったです😝ありがとう❤️GODIVAの差し入れめちゃテンション上がりました😝早速おうちで食べてみたよ✌️美味しくて、またまた嬉しくなっちゃった😊来週土曜日はビキニらしいので、見に来てね!👙

H様🌷出勤した日いつもね、今日はH様来てくれるかな〜って楽しみにしてるんですよ〜😙毎回お話も楽しいしたくさん褒めてもらえるから嬉しい😌昨日もありがとう❤️可愛いマスクのプレゼントもありがとう〜!💕色味が3枚とも可愛いし嬉しかった😊またきてね✌️





それでは最後まで読んで下さってありがとうございました😊またね❤️

(Nowplaying🎧陽/クリープハイプ)




次の日記