こんばんは、No.92佐々木です

今日もありがとうございます🏹🏹
月曜日なのにお店が賑やかで楽しかった〜

お待たせしてしまったお兄さんごめんね
待っててくれて本当にありがとう!

気持ちいいをお互いに共有出来るのは
好きな音楽を共有すると同じくらい素敵

だと、佐々木は思う^_^

それでも、疲れてる?って聞かれるのは
自分がまだまだ未熟だからなんだよな〜〜

心配かけてごめんなさい🙇🏻‍♀️

でもお兄さん達から元気を貰ってるのも
間違いなく事実なのに(_ _).。o○難しい

無理はしないように気をつけます
GW期間だけは突っ走らせて下さい

楽しんでた事が、いつの間にか
自分の中で苦痛にならないように

では、また明日┏○ペコッ








今日来てくれたお兄さんにメッセージ

また逢えますように

🐣ボムちゃん
逢いに来てくれてありがとう!嬉しい!!!
どんどんお髭が伸びてきてドキドキしてます
とても好き( ◠‿◠ )沢山触っちゃうけど許して
🐣お洒落お兄さん
逢いに来てくれてありがとう!ヘアセットが
似合っててかっこいい!嫌いにならないよ〜
って言ってくれたの嬉しかったな(^○^)ラブ
🐣出張お兄さん
逢いに来てくれてありがとう!!久しぶり
この時期なのに忙しそうでお疲れ様です(;;)
8日?逢えたらいいな〜!待ってます❤︎
🐣ローテーションお兄さん
逢いに来てくれてありがとう!ビックリした
15分じゃ足りない〜!むり〜〜!嘘じゃ
ないんだから!!!!また待ってるからね!
🐣ロングコースお兄さん
今日は指名してくれてすごい嬉しかった〜!
ロングでゆっくりできたの幸せでした(^_^)
またいつでも待ってますね?またね???
🐣差し入れをくれるお兄さん
逢いに来てくれてありがとう(°▽°)いつも
沢山褒めてくれて嬉しいな〜照れちゃうな〜
また逢えるの楽しみにしてます//またね??









五反田ライオンハート

女の子にメッセージを送る

女の子からの返信を確認する