たいほーっ👮🏻‍♀️💥💥💥




929b24016ac9f5969a9349dabe85fe16d86fa58c








こんにちは!
No.70天羽(あもう)です
本日はOPEN〜22時まで🌟




昨日もありがとう( ´﹀` )

怒涛の5連勤の1日目
とっても楽しかったです~

10時に合わせて早起きしてくれたり
待ち時間あっても待っててくれたりさ
もぅみんな優男さんっ!!!!


感謝🙏🏻🙏🏻


昨日、タイミング会わなかったお兄さんも
また次会おうね
待ってるよ〜〜ん



昨日ホントに楽しかったから
残りもこの調子で頑張りたいなん🧏🏻‍♀️




今日もたくさん手錠かけよう〜っと笑





お天気わるいから
今日はスムーズにご案内できそうな予感、
雨の日は狙い目( 'ω')





ご来店の際はお足元お気をつけくださいませ!




次の出勤はまた明日OPEN〜22時です



本日もよろしくです‪✌︎('ω')✌︎







またね













*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

16日に来てくれた本指名様にメッセージ꒰💌꒱

👼🏻1番のりお兄さん👼🏻
10時OPENは絶対に暇になるかと思ってたから早起きして来てくれて本当に嬉しい!!イメチェンもしてたし今の髪型めっちゃ天羽好みですぅ
👼🏻友達に似てるお兄さん👼🏻
早起きありがとう!!元気でるぅ〜ってちょろっと言ってくれたのウレシすぎ、ゆっくりイチャイチャしてて正解だったねw次は時間なんて気にしませんよーに
👼🏻雑学王お兄さん👼🏻
お待たせしちゃってごめん!!けど本当にありがとう~今回もたくさん雑学教えてもらったから勝手に頭良くなった気分だよ笑また教えて〜お風呂の戸はあける!!笑
👼🏻丸メガネお兄さん👼🏻
久しぶりだったね!!天羽的に先月のイベントより今月の方がオススメだから時間あったら見に来てみて~ってか毎回ほんとうにビックリさせられちゃう!!
👼🏻凌くん👼🏻
毎回レベルアップしてる気がするそのエロさwドキドキさせられちゃってる天羽です。ようやく半ズボンの時期は終わったので次は何か楽しみにしてます笑
👼🏻1時間枠お兄さん👼🏻
ほんとにほんとに1時間枠ありがとう~!!めちゃくちゃゆっくりさせてもらっちゃって最強に甘えさせてもらっちゃった笑ってかディズニー行くのとか意外すぎた!富士急いきたくなるう
👼🏻クリーム大福お兄さん👼🏻
だあいぶお久しぶりでした!!これなくても写メ日記見てくれてたの感動です〜毎回差し入れもくれちゃって大福すーーーぐ食べちゃった(^~^)また会えるの楽しみにしてる!
👼🏻背が高すぎお兄さん👼🏻
また来ちゃったって可愛すぎ!!たくさん来ちゃってください~笑ムチムチを褒めてくれるのめっちゃ嬉しいけどお兄さんみたいにムキムキも少し憧れちゃう!!食べるけど!!笑
👼🏻ドドドMお兄さん👼🏻
ひっっさしぶりにお友達さんと一緒に来てくれてほんとにありがとう!!手錠かけたかったよ..絶対楽しそうじゃん?笑ってか𝗻𝗲𝘄のやつ気に入ってくれた??またやりたいなぁ


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*